掲示板2ちゃんねるの体験談

匿名掲示板「2ちゃんねる」でも、フェロモン香水スレッドを探すと、「フェロチカホーク」の体験談が書き込まれていました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は朝からフェロチカつけて学校に行きました。 一限は教室にて勉強で、得にいつもと変わらずに90分が過ぎました。 2限はコンピュータ実習でした。
しかしこのコンピュータ実習でフェロチカの効果なものが出た気がします。
まず@に、いつもとなりに座ってる女子(PCが長机に2台置いてあるので) と、いつも以上に話が弾んだ。なんていうか、ただ話してるだけじゃなくて いつもより砕けた話し方? なんていうか言葉で表すなら「も〜〜」とか「ちょっと〜」とか「ねぇねぇ」 みたいな感じで接られました。
それとAに、いつもこの実習時間に俺に聞いてこない子、 「ここ分からないから教えて〜」みたいな風に。

それが、その子がこの実習の時間で初めて俺を自分の席に呼んだ。

これは驚いたねぇ。
すぐ目の前の席にはその子の彼氏がいるのにね。

まぁ俺がクラスの中でPCが一番出来るのはみんな知ってるけど。
だけどね、 その時間中に3回位その子に呼ばれた。
きて〜って。
で教えた後に俺は違う男の友達の席に行って話してたら、さっきの俺を呼んだ子 が俺の席に座って、俺のとなりに座っていた子と話ししてたの。 まぁ、その二人はクラスで仲いいから別になんともない普通の光景なんだけど。
その後、その彼氏は少し不機嫌そうだったね。 そりゃあ俺が後ろの席でその子とニコニコしながら話してるんだから無理もないけど。

まだ初日だけど、フェロチカはやっぱ何かしらの効果はあると思う。
問題はTPOだね。 自分の好きじゃない人と話が盛り上がっても、それだけで終わっちゃうのは もったいない気がする(フェロチカの)
あと、俺が心配してるのは、 フェロチカつけて、教室で座っていても、回りの子は俺の臭いを他の男子の 臭いと勘違いして、その男子の所へ引き寄せられないか?っていう事は ないのかって思うけど、どうなんだろうね。
長々すみません。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

俺はメンズのホークだよ。 8mで8000円は平均的なんじゃない?
なんていうか、 フェロチカをつけてると、 結構な確立で自分の周りに人(女の子)が集まってくるね。 ほんと不思議なんだけどね・・ (簡単に言えば、自分のすぐ近くにイスがあって、もう2、3歩 後ろにイスがあるとすれば、高確率で自分の近くのイスに座る)
あと、自分がいた場所にも後でそこに群がるみたいな。 (例えば自分が使っていたモノ、楽器とか自分がいた周辺のイスなどに 集まったり使ったりというような気がする)
ほんとにこれらがフェロチカの効果と断言出来るわけではないけれど。 フェロチカつけてると、いつもはこんな展開にならないなぁって思う場面が ちょくちょく出てくると思います。
もちろんこれは個人差があるものだとは思うけど、 決定的な事がなかなか起きなくて、効果を見つけるの難しいですね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱフェロチカ使ってる日と使わない日では 回りの反応がちょっと違う気がしますね。
使った時は、結構俺の近くに女の子が来るみたいな感じ。
あと、これは特にフェロチカとかは関係ないけど、 2人の女の子がいて、見た目は両方かわいいけど、 抱きしめたくなるっていうのはどっちか一方て事はない?
俺の学科で↑のような人がいてさ、両方ともかわいいから 好きなんだけど、実際に抱きたくなるのはこっちの方って強く 感じるんだよね。なんていうか雰囲気的なものだけど、 やっぱこれってフェロモンの出てる違いなのかなーってちょっと思った。